« 咲ーsakiー 第二話 感想とか | トップページ | バスカッシュ 第3話 感想など »

クイーンズブレイド 第二話 感想とか

クイーンズブレイドの第二話も相変わらずエロさが際立っていました。

今回は、日本?ぽい所の巫女(トモエ)とくの一(シズカ)がメインの話だった為、本来の主人公レイナは最初の3分位しか出てませんでした。

レイナやリスティやトモエらは、各々の思惑を持ってクイーンズブレイド(女王を決める戦い)に出ようとしています。

レイナ達のような高い志のキャラよりも、エゴの塊みたいな敵キャラの登場を期待しています。

メインの武者巫女軍団と甲魔忍軍の戦いは、結構盛り上がってました。

でもトモエの入浴シーンや巫女達の服が破けるのは、あざとくて見てられませんでした。

キチンとした主題があるのだから、無理にエロを挟まなくても良いのにと思います。

最後にシズカと戦っていた相手(男性の声優さんがやった役)が、女首領とクレジットされていたのには驚きました。

次回も相変わらずエロそうですが、どうなるんでしょうかね。

|

« 咲ーsakiー 第二話 感想とか | トップページ | バスカッシュ 第3話 感想など »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/29190103

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド 第二話 感想とか:

» 「クイーンズブレイド流浪の戦士」第2話 [日々“是”精進!]
クイーンズブレイド流浪の戦士第1巻第2話「壮途〜武者巫女」ヒノモトのトモエはクイーンズブレイドに参加することを決意する。しかし、それを良く思わない一派が攻撃を仕掛けてきて・・・。「あたしは、誰よりも強くなる――!」レイナとリスティは修道院へ。そこには貧...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 16時30分

» クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途〜武者巫女」 [きゃんどる☆らいと]
一人だけ浮いてる娘がいる [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 16時48分

» クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途〜武者巫女」 感想 [Little Colors]
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途〜武者巫女」 あれ? エロ成分が足りない…。 [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 17時06分

» クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途〜武者巫女」 [日常と紙一重のせかい]
前回ほどではないものの… それでも触手(舌)や溶液など、十分に満足できる話でした。 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途〜武者巫女... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 17時47分

» クイーンズブレイド 第3話 艶襲〜歴戦の傭兵 [極上生徒街-Anamorfosi-]
まったく。本当にエロイアニメだな数メートルの距離だけど、穿いていなかったりぬるぬるしてたり明らかにセクシーすぎるたたかいwそして百合まったく、ほんとに。しかし第3話にして大した描写もないのに、別れに涙するとかはないと...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 17時55分

« 咲ーsakiー 第二話 感想とか | トップページ | バスカッシュ 第3話 感想など »