« 球団別ドラフト結果及び感想④ | トップページ | とある魔術の禁書目録 第6話 感想など »

西武日本一になる!!

昨日西武が巨人を倒して日本一になりました。

僕は前の晩の寝不足がたたって、7回過ぎから眠ってしまって肝心の胴上げとか見逃してしまいました。

でも深夜にV戦士の出てた各局ニュース番組は頑張って見ました。

あとMVP岸は順当だと思いますが、僕的には平尾も捨てがたくないかなと思います。

次はアジアシリーズ怪我人の事は気がかりですが、韓国や台湾のチームに日本一チームの強さを見せ付けて欲しいところです。

|

« 球団別ドラフト結果及び感想④ | トップページ | とある魔術の禁書目録 第6話 感想など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/25204860

この記事へのトラックバック一覧です: 西武日本一になる!!:

« 球団別ドラフト結果及び感想④ | トップページ | とある魔術の禁書目録 第6話 感想など »