« ケメコデラックス 第5話 感想とか | トップページ | 昨日のザ世界仰天ニュースを見て »

家の愛犬に襲われる?

昨日散歩の準備をしようと愛犬のリードを繋ごうとしたら、何を勘違いしたか愛犬は怒り狂った顔で噛み付いてきました。

超痛くて病院に向かいましたが、そんなに大した事はないようで(かなり腫れたけど)助かりました。

家に帰ってきた時には、愛犬には僕を噛んだ記憶は残っていなかったようで、じゃれようとしてきました。

犬だから仕方ない事だというのは、分かっていた事でしたがきつかったです。

これから愛犬の世話をする時には、常に注意をしてやろうと心に決めました。

|

« ケメコデラックス 第5話 感想とか | トップページ | 昨日のザ世界仰天ニュースを見て »

自分的ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/25075889

この記事へのトラックバック一覧です: 家の愛犬に襲われる?:

« ケメコデラックス 第5話 感想とか | トップページ | 昨日のザ世界仰天ニュースを見て »