« 家の愛犬に襲われる? | トップページ | ヒャッコ 第5話 感想など »

昨日のザ世界仰天ニュースを見て

普段この時間は風呂に入っているので、この番組はあまり見た事がありませんでした。

昨日は犬に噛まれて風呂に入れなかったのでこの番組を見ました。

テーマの「整形」はこの言葉を聞くだけで恐ろしいイメージがありました。

ハン・ヘギョンさんのエピソードは、鳥肌が立ちました。

美しくなりたいと言うのは、女性が持っている根源的な欲望だと言う事が分かりました。

整形失敗後に自分でシリコンや食用油を顔に注入した彼女も、その欲望に基づいて愚行を繰り返したのでしょうか。

愚行によって崩れた彼女の顔は、直視出来ないほど酷いものでした。

再生手術の所は見逃してしまいましたが、彼女は救われたのでしょうか。

この番組の事がずっと頭に残ってしまって、ほとんど眠れなくてとても辛かったです。

|

« 家の愛犬に襲われる? | トップページ | ヒャッコ 第5話 感想など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/25076364

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のザ世界仰天ニュースを見て:

» 【ハン・ヘギョン】についてブログの検索結果をまとめると… [最新キーワードチェック!]
ハン・ヘギョン についてブログの検索結果をまとめると… [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 23時24分

« 家の愛犬に襲われる? | トップページ | ヒャッコ 第5話 感想など »