« ケメコデラックス 第6話 感想とか | トップページ | 球団別ドラフト結果及び感想⑤ »

かんなぎ 第6話 感想など

今回は、ナギとつぐみがメイド喫茶でバイトをする話でした。

つぐみと共に服を買いに行ったナギは、服類の値段の高さに驚きます。

そこでナギは新しく出来たメイド喫茶でバイトをする事に決めます。

その頃仁達は、新しく出来たメイド喫茶を見に行く事になります。

行ってみると、そこにはバイトをするナギ(小遣い稼ぎ?)とつぐみ(友人代理)の姿がありました。

二人は、特定の層のお客さんに大人気のようです。

それに比べてあまり良い反応ではない仁を訝しがるナギですが、仁はナギの露出の激しい格好を見るのが辛いと告白?するのでした。

そんな仁のナギへの告白?を見たつぐみは切なそうな顔でした。

結局、仁の意向を組んでメイド喫茶を辞めたナギなのでしたが、ナギを邪魔しようとメイド喫茶にざんげがバイトをしにきます。

すぐにナギが辞めた事を知ったざんげは辞めようとしますが、店長さんは逃がしてくれないのでした。

ナギの金銭感覚はやはり一般人のそれとは根本的に違いますね。

たった1万円では、女性の上下を買うにはとても足りません。

仁にはそういう常識も欠落しているのでしょうかね。

そこでバイトを始めるナギですが、恐らく履歴書も書けないだろうナギを雇う店長さんは大物なのでしょうかね。

でもナギはともかくつぐみも、あの恥ずかしそうなコスプレをしてるのは意外でした。

あれを見たら、仁みたいな反応も仕方ないような気がします。

つぐみは見えていなかったのか、彼女に対してはフォローとかありませんでしたが、ここは彼女に対してもするべきだったと思います。

最後にざんげはこれからお笑いキャラっぽくなっていく様な気がしました。

次週もタイトルは意味不明なものでしたが、今回同様の面白いものだと期待しています。

|

« ケメコデラックス 第6話 感想とか | トップページ | 球団別ドラフト結果及び感想⑤ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/25321654

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 第6話 感想など:

» かんなぎ 第六幕 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」仁に買い物の手伝いをしてくれと呼び出されたのに、待ち合わせ場所にやってきたのはナギだけ。 [続きを読む]

受信: 2008年11月14日 (金) 16時50分

» かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 [ミナモノカガミ]
メイド喫茶バイト。 [続きを読む]

受信: 2008年11月14日 (金) 17時34分

» [アニメ]かんなぎ:第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
 ギャグクオリティが高くなってきたよ!  仁の電話、そりゃ、つぐみが勘違いするわ。なんていうオレオレ詐欺。それでナギに不満なつぐみが自分を慰めよう、気持ちをなだめようとしているのが、かわいかったり。  ナギのお嬢様キャラは、つぐみの前では続けるのかな?....... [続きを読む]

受信: 2008年11月15日 (土) 04時05分

» かんなぎ第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」感想 [物書きチャリダー日記]
かんなぎ、やっと最新話の感想に追いついた。今回は・・・・??かんなぎ(1)早速感想。今回はつぐみが仁から誘いを受けて一緒にショッピング!!かと思いきや待ち合わせの場所でつぐみの前に現れたのはナギだった・・・ってな感じ。そんで買い物・・・しかし資金不足。...... [続きを読む]

受信: 2008年11月15日 (土) 21時17分

» かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 [●○Peko Life●○]
育ち盛りですからッ! [続きを読む]

受信: 2008年11月15日 (土) 23時03分

» かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 [無限回廊幻想記譚 旧館]
Aパートは、ナギ様買い物に行く。 青葉つぐみは御厨仁とのデートと期待してガッカリです。 女性の衣服を買うのに1万では全然足りません。 まぁ、その辺の事を女家のない仁に判れという方が無理というものだ。 あのDカップ下着は今後使う... [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 01時10分

» かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
「鉄壁スカート委員会」がパンチラ絶対阻止でお送りする「かんなぎ」も既に第6話。 その代わりというか、ナギ様&つぐみの下着ショップとメイド喫茶のエピソードの2本立てを持ってきた。せめてものサービスというか、ヤマカンのざんげの気持ちとしてありがたく受け取っておく。太ももアニメだがら、パンツなどもうどうでも良くなってきたが… 表面的には単なるサービス回だが、仁・ナギ・つぐみが自分の気持ちを再確認した重要なターン。とりあえず今回はざんげちゃんはネタ担当に過ぎない。 沢城みゆきの好演もあるが... [続きを読む]

受信: 2008年11月17日 (月) 10時33分

« ケメコデラックス 第6話 感想とか | トップページ | 球団別ドラフト結果及び感想⑤ »