« いよいよ明日プロ野球ドラフト会議開催! | トップページ | ドラフト結果とか感想とか »

ケメコデラックス 第4話 感想とか

今回は、時期外れの水着で盛り上がった回でした。

ケメコ(中のエムエム)によってプール授業になったクラスの中で草むしりをやらされる三平太は相変わらず哀れですね。

ケメコの発言及び行動は相変わらず滅茶苦茶だけど、それで人の心を掴むから不思議です。

水泳大会に移行後は、レギュラーじゃない女の子達のエロさが際立っていました。

その間に三平太がリョーコに自分の秘密について聞くと、そういう時に限ってイズミがいる(二人の事を勘違いして本気ギレ)から不思議です。

八つ当たりにケメコと勝負するイズミは可愛いですね。(実況のメガネと解説の腹黒はお約束でうるさかったですが。)

ケメコとイズミは勝負が終わった後に絆が出来ていたのは良かったです。

一件落着と思わせて、最後にイズミの水着がポロリして三平太は凝視します(主人公特権ですね)。

そしてイズミのアトミックパンチが三平太に炸裂するのでした(三平太は面会謝絶)。

最後に、授業をサボッたリョーコ(実はカナヅチ)がビート板で惨めに補習させられていました(ケメコへの憎悪を燃やしつつ)

水着にはやはり反応しちゃいますね。

いままで名すら出てこなかった女の子達が大活躍ですね。

タマ子が途中から参加してましたが、これも特権ですかね。

幸せいっぱいのプールと違い地獄だったのが小林家で、締め切り間近でママも編集さんもおかしくなってましたね。

編集さんは帰ってきたタマ子の膝を顔面に食らってもいました(ツボでした)。

いままでこのアニメで一番不幸なのは三平太かと思ってましたが、本当にダントツで不幸なのはこの人でしたね。

そして今回ケメコは、レーザーレーサー?ケメコ、ちょっと古い渚の美女?ケメコなどでした。

次回はデート編ですが、三平太とケメコというより三平太とエムエムのデートの様です。

三平太にとってはそれで良さそうですが、果たして嫉妬深いイズミがどう出るのか次週もとても楽しみです。

|

« いよいよ明日プロ野球ドラフト会議開催! | トップページ | ドラフト結果とか感想とか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/24853048

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス 第4話 感想とか:

» ケメコデラックス! 第4話 「彼女が水着に着替えたら」 感想 [ソウロニールの別荘]
内容がなくても許されるアニメ [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 00時28分

» 【牧原イズミ】ケメコデラックス 第4話「彼女が水着に着替えたら」【感想】 [失われた何か]
イズミのサービス回。水着(ポロリ)もあるよ。 [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 00時46分

» ケメコデラックス!第4話 [日々、徒然]
"彼女が水着に着替えたら" 待望の水着回!イズミちゃんのあられもない姿が晒される…!? ではどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 00時48分

» ケメコデラックス! 第四話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第四話「彼女が水着に着替えたら」夏いいよねぇ~。でも女の子の友達がいなければ…orz [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 09時07分

» ケメコデラックス! 第4話 [Brilliant Corners]
王道な水着回でした〜 「彼女が水着に着替えたら!?」 まあ水着回ということで、水 [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 10時37分

» ケメコデラックス! 第四話・「彼女が水着に着替えたら」を観て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 おっぱい!おっぱい!いや〜やっぱり水着はたまりませんよね!そして殊更強調されるオムネの谷間!色気!たわむ熟れた果実!さいこー!おっぱいさいこー!←棒読み [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 19時27分

» ケメコデラックス! 第04話 「彼女が水着に着替えたら」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
ケメコデラックス! 第04話 「彼女が水着に着替えたら」 評価: ── 喰らえっ!水中殺法!! 脚本 広田光毅 ... [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 19時01分

« いよいよ明日プロ野球ドラフト会議開催! | トップページ | ドラフト結果とか感想とか »