« ドラフト結果とか感想とか | トップページ | とある魔術の禁書目録 第5話 感想など »

かんなぎ 第4話 感想など

今回は、ナギとざんげの戦いの開戦という感じの回でしたね。

あらすじ:町で偶然?ざんげ(懺悔聞きアイドル)と出会った仁は、話をして心を通わせる。

ニュースでざんげを見たナギは、彼女が自分の妹だと告白し悪口を言いまくります。

仁が咎めると、色香にやられたかと馬鹿にしています。

二人はざんげを探す事に、そしてナギは学校で彼女を見つけます。

ざんげ(学校では白亜?)はナギを用具室に誘い込むと、ナギを縛ったり踏みつけたりして痛めつけますが、仁は外で見ていましたが過激すぎて入れなかったようです。

その夜ナギと仁の元へつぐみがやって来て、言えば自分が御飯を作ると宣言します(作れるのは玉子焼きと御浸しのみ)。

そんな事をしていると、仁の家にざんげがやって来て自分もここに住むと言い出すのでした。

ざんげは想像以上にドSでしたが、これはナギとの因縁が影響しているのでしょうか。

秋葉くんのオタク知識は引くレベルで凄かったです(でもオタクとは認めない)。

ナギと仁の食事は、お菓子ばかりで身体に悪そうですが、ナギが来る前からこんな食事でよく健康でいられるなと関心します。

つぐみも何でも出来そうなイメージでしたが、2品目しか作れなかったとは意外です。

仁の為とは言え、大風呂敷を広げた彼女はどうなってしまうのでしょうか。

そしてざんげとも暮らす事になりそうな仁、彼の身体や精神はもつのでしょうか。

これからも目が離せない作品です。

|

« ドラフト結果とか感想とか | トップページ | とある魔術の禁書目録 第5話 感想など »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/24896044

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 第4話 感想など:

» ■かんなぎ【第四幕】シスターーズ [此方彼方何方-コナタカナタドナタ-]
かんなぎ #04の視聴感想です。 アイドル。 篭絡。 依代。 本性。 現実逃避。 夜からは突然の恋の嵐にご注意を(はぁと ↑さぁポチッとな [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 18時04分

» 「シスターーズ」 かんなぎ 第4話 [Welcome to our adolescence.]
かんなぎ 第4話「シスターーズ」 仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける... [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 18時15分

» 「かんなぎ」第4話 [日々“是”精進!]
第四幕「シスターーズ」仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける。彼女の名はざんげちゃん。その正体は一回百円で人々の懺悔を聞く、巷で話題のアイドルだった・・・。「懺悔1回100円です♪」神樹が根こ...... [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 19時42分

» かんなぎ 第4話「シスターーズ」 [ミナモノカガミ]
神様アイドル。 [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 21時55分

» かんなぎ [まるとんとんの部屋]
 第4話 「シスターーズ」  えへへへ・・・、 旦那ぁぁぁ〜、 いい娘が、おりまっせっ! 比較的新人声優の「遥ちゃん」! フルネームで... [続きを読む]

受信: 2008年11月 1日 (土) 00時38分

» かんなぎ「シスターーズ」 [藍麦のああなんだかなぁ]
かんなぎ「シスターーズ」です。 うむむ、どうも「かんなぎ」評判がおよろしいようで [続きを読む]

受信: 2008年11月 1日 (土) 01時36分

» [アニメ]かんなぎ:第4話「シスターーズ」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
 早速酔っ払いに若本かよっ!  しょっぱなから笑ってしまったよ。  それにしても、ざんげちゃんのざんげ料、100円って安いな、おい。ただ、聞いてくれるだけって感じでいいんでしょうかね。  あぁ、ナギ、フレンチドレッシングをごはんにかけるなぁ! 見ているこっ...... [続きを読む]

受信: 2008年11月 1日 (土) 02時20分

» かんなぎ 第4話 シスターーズ [アニメ日和]
神樹を完全に撤去されてしまい、このままでは力を失うどころか、消滅してしまうらしいナギ。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 2日 (日) 13時14分

« ドラフト結果とか感想とか | トップページ | とある魔術の禁書目録 第5話 感想など »