« 狂乱家族日記 25話 感想他 | トップページ | ヒャッコ 第一話 感想など »

10月期新アニメ続々スタートに関して

10月に入ってから新作アニメが大量に放映され始めましたね。

数が多いので、どの作品を観ようか迷ってしまう程で、嬉しい悲鳴状態です。

前期のアニメ群が終わった寂しさは凄く大きかったです。

でも後期のアニメ群の始まった嬉しさは、それを遥かに凌駕しています。

一応キー局の「夜桜四重奏」「ヒャッコ」「のだめ巴里編」、UHF系の「かんなぎ」「とある魔術の禁書録」辺りが面白そうかなと思ってます。

後期のアニメ感想もそろそろ書き始めようかなと思っています。

内容が長くなり過ぎないように、見やすく分かりやすいように書いていきたいです。

|

« 狂乱家族日記 25話 感想他 | トップページ | ヒャッコ 第一話 感想など »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/24257147

この記事へのトラックバック一覧です: 10月期新アニメ続々スタートに関して:

« 狂乱家族日記 25話 感想他 | トップページ | ヒャッコ 第一話 感想など »