« 祝!タンパベイレイズ、プレーオフ進出決定 | トップページ | ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 最終話感想等 »

残念!西武ライオンズ優勝ならず!

優勝まで、M2と迫っている西武は、楽天と対戦しましたが敗れてしまいました。

ライバルである2位オリックスが敗れていたので、今日決まると思ってました。

後藤の適時二塁打が出た場面では、もう半分優勝した気分になってました。

最終回、楽天の粘りや西武内野陣のミスで、一点を返されても結構余裕で見てました。

途中、試合が止まったので他のチャンネルを見たら王監督のソフトバンク監督退任のニュースをやってました。

それ見たら、今日優勝決めてもこのニュースで西武優勝の印象薄くなるから、明日でも良いかなと思ってしまいました。

そんな馬鹿な事考えながら見てたら、グラマンがフェルナンデスに満塁本塁打を打たれて負けてしまいました。

「事実は小説より奇なり」と言うことわざを思いました。

まあ残念なのですが、一応マジックは1つ減ったので明日に期待しています。

なんとなくですが、明日優勝が決まる気がします。

最後に夜のニュース見たら、やはり王監督のニュースに時間が割かれていました。

|

« 祝!タンパベイレイズ、プレーオフ進出決定 | トップページ | ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 最終話感想等 »

野球」カテゴリの記事

コメント

トラバ有り難う御座います。
これからちょくちょく覗かせていただきます。

投稿: oni | 2008年9月24日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/23970876

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!西武ライオンズ優勝ならず!:

» プレッシャーに負けたかな? [oniの呟き]
9回表選手全員がリーグ優勝というプレッシャーに負けた感じでした… [続きを読む]

受信: 2008年9月24日 (水) 00時36分

» パリーグ優勝争い、再逆転負けを喫したが、オリが負けてマジック1に、西武ライオンズ [INAちゃんのボヤキ★]
西武が優勝へのマジックナンバーを「2」として迎えたパリーグ。 今日はデーゲームで西武―楽天、オリックス―ロッテがあり、結果次第では西武の4年ぶりのリーグ優勝が掛かっていた。 大半、西武―楽天戦を見ていたので、試合の感想を。 西武の先発は平野、楽天の先発は朝井。 西武は今日一軍登録されたばかりのルーキー平野が8月21日のソフトバンク戦以来、1ヶ月ぶりのマウンド。 さらに相手ピッチャーの朝井との相性が良い後藤武が、こちらも今日登録されて即4番指名打者でスタメン。 1回表。 ワンアウトから内村が3塁... [続きを読む]

受信: 2008年9月24日 (水) 00時42分

» 西武ライオンズ優勝のゆくえ [西武ライオンズ優勝の際は、応援かを高らかに]
9月24日時点では、マジック1のまま優勝お預けの西武ライオンズ。さてさて、リーグ優勝 [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 10時35分

« 祝!タンパベイレイズ、プレーオフ進出決定 | トップページ | ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 最終話感想等 »