« S・A22話「恋・変」感想など | トップページ | 狂乱家族日記 22話 感想他 »

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話感想等

タバサを探す為に、手掛かりを探す才人達の前に謎の少女が現れます。

少女はイルククゥと名乗り、自分はタバサの妹でガリアに幽閉された姉を助けて欲しいと懇願します。

半信半疑の才人達も、イルククゥがシルフィード(タバサの竜)を連れてくると、彼女を信じタバサを助けに行く事を決めます。

その頃、ガリア王ジョセフとエルフが話をしていますが、エルフがジョセフに協力をしているのは聖地を守る為のようです。

ジョセフはタバサに母親と同じように薬を使って心を壊そうとしています。

才人達は、タバサを助けに行く為アンリエッタの許可を貰おうとするが、危険だと拒まれ騎士位を返上して行こうとすると逮捕されてしまいました。

ルイズもアンリエッタにタバサを助けに行く考えを伝えますが、ルイズまで逮捕されてしまいました。

そして牢に閉じ込めれてしまったルイズ達ですが、キュルケとコルベール先生によって助け出されました。

牢を抜け出した一行に対して、イルククゥは正体を明かします。

イルルクゥ自身が、タバサの竜(伝説の韻竜シルフィード)だったのでした。

今回はストーリーが大きく動き出しましたね。

アンリエッタの思いも、才人やルイズの気持ちもどっちも正しいと思います。

アンリエッタを裏切った形になったルイズや才人は、どうなってしまうんでしょうか。

そしてガリア王ジョセフは、何の為にこんな事をするのか不気味です。

そして超強い敵方のエルフにルイズ達は勝てるのでしょうか。

次回以降も超楽しみになって来ました。

|

« S・A22話「恋・変」感想など | トップページ | 狂乱家族日記 22話 感想他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/23441857

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話感想等:

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第9話「タバサの妹」 [よう来なさった!]
さすが「淫竜」素っ裸でサイト達の目の前に登場! これはビックリでも嬉しい、まさに天から舞い降りた天使さま・・・・・・竜ですがw 中身は竜でも今の身体は人間ですからね、あの年頃の学生諸君には刺激が強すぎる登場ではないでしょうか・・・・・・てか、風呂を覗い....... [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 21時40分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第9話「タバサの妹」 [MAGI☆の日記]
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜の第9話を見ました。第9話 タバサの妹「もう、何もないじゃないのよ」「おかしいな…確かこの辺なんだけど」「水精霊騎士隊、この辺り一帯を徹底的に探すんだ!!」タバサの行方を探すルイズ達の前に、突然、青い髪でスタイル抜群の美少女が現...... [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 22時19分

» アニメ感想:ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第9話「タバサの妹」 [あららニッキ]
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第9話「タバサの妹」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 22時37分

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第9話 「タバサの妹」 [Shooting Stars☆]
元はメスの風韻竜!!イルククゥ登場。今回はマリコンヌが無駄にけっこう登場してる件。しかも、テンションも無駄に高いし^^; [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 22時40分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第9話「タバサの妹」 [明善的な見方]
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見るおでれぇ〜た! [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 23時14分

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第9話「タバサの妹」 [赤い彗星3号館]
第9話「タバサの妹」 タバサのために・・・そんな回でした [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 23時43分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第09話 タバサの妹 [Ηаpу☆Μаtё]
妹だと(・∀・)?! [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 23時50分

» ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第九話 [ぶろーくん・こんぱす]
 ガリアの先兵としてタバサが送り込まれてきたという才人の目撃情報だけでは確信が持 [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 00時06分

» ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第9話(8.31) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
ガリア王国に捕らわれたタバサを助けて! と、タバサの妹(?)イルククゥ登場。 見た目は、巨乳な泉こなたという感じ。 でも、その正体は、タバサの使い魔シルフィールド。 あっという間に、正体がバレちゃいましたが、 イルククゥ、今後、活躍の場はあるのでしょう...... [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 01時01分

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第9話『タバサの妹』 [アニメ-スキ日記]
イルククゥ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! もしかしたらと思ったらや [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 05時38分

» 「タバサの妹」 ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第9話 [Welcome to our adolescence.]
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第9話「タバサの妹」 タバサの妹?イルククゥが登場! =シルフィードですね、わかります。 なんて思って... [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 08時08分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜第9話『タバサの妹』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『…姫様にお尋ねしたいことがあります。…姫様はどう思っているのですか?…その…、サイトの事を。女王としてではなく、友人として、1人の女性としてお答えください!…サイトの事、1人の男性として想っているのではありませんか? …良いですわ。姫様の気持ちは姫様の気持ち。私がとやかく言うことではありません。しかしながら、サイトは私の使い魔です。手をお出しになるならば、相応のお覚悟を持ってお望み下さい。』 相手がアンリエッタであろうと、いや、アンリエッタだからこそ。自分の気持ちを真正面からぶつけるルイズが凛々... [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 12時08分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第9話 [ニコパクブログ7号館]
第9話『タバサの妹』ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1今回は、タバサの妹が登場する話。まぁ、すぐに妹ではないことが分かりましたが。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 16時38分

» ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
各話ともにゆとりある脚本なので、この第3期は物語全体の進行が遅い。スピード感には欠けるが、圧縮展開よりはよっぽど良いと思う。学園エピソードとその描写が多く取れるので、キャラの心理状態も端折らないで済むし、サブキャラクターの出番も増えてバランスが良い。第2期と比較して作り方が大きく変わったことがわかる。 さて、その「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」第9話は、「タバサの妹(自称)」イルククゥが登場。 話の最後で種明かしされたが、イルククゥはタバサの使い魔、韻竜のシルフィードの擬体。タバサがビダー... [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 21時20分

» ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第9話「タバサの妹」 [アニメのストーリーと感想]
 ルイズ達が、タバサがシェフィールドに番犬として使われて居る事を知った。一方ガリア王国に戻り捕まった母親を救出しようとしたタバサ。しかしそこで待っていたのは、母親ではなくエルフのビターシャル。シュバリエのタバサを打ち倒した。何か訳があると思った才人は、ガリ... [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 22時48分

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第9話 「タバサの妹」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 ガリア王国の命令に従い、才人達を襲ったタバサ。学園ではそれを証明するための証拠を生徒達が集めていた。そんなところに、イルククゥと名乗る一人の少女が現れる。彼女はタバサの妹であった・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 15時40分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜第10話タバサの妹 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
→素っ裸で登場したタバサの妹と名乗る青髪の麗人、イルククゥの正体はタバサの使い魔の風韻竜、シルフィードでした…いや、もうバレバレでしたね。イルククゥの活躍はタバサの冒険でと言う事で本編はタバサを救いに行こうとビッチ女王、アンリエッタに直訴に行くのでした...... [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 16時14分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第9話 「タバサの妹」 [●○Peko Life●○]
イルククゥなのねッ [続きを読む]

受信: 2008年9月 6日 (土) 19時09分

« S・A22話「恋・変」感想など | トップページ | 狂乱家族日記 22話 感想他 »