« 祝タンパベイレイズ勝率5割以上確定 | トップページ | Wナショナルズの未来 »

我が家のお稲荷さま 22話感想等

やはり狼人間事件の黒幕は予想通り紅葉でしたね。

紅葉の家の子供は、16歳の誕生日を境に金狼への変身能力と他者に噛み付く事で他者を灰狼に変え操る能力を得るという事です。

紅葉はその力で昇を僕に変えて、透も襲おうとしていました。

しかし企みは全てクーに邪魔され、また汨羅のワクチンで能力も封じられた為紅葉は敗北します。

でも汨羅が紅葉を排除しなかったのは、汨羅達の組織のパトロンが紅葉の家だったからでした。

紅葉が事件を起こしたのは、父親に振り向いて欲しかったからでした。

父親の自分への愛情を否定する紅葉を優しく諭したのは昇でした。

クーが事件解決に協力したのはシロちゃんの事を知る為でした。

事件解決後、紅葉は美咲に自分も昇が好きだと宣戦布告します。

そんな紅葉に対して美咲も決意を新たにするのでした。

紅葉の変身は、全然エロさを感じさせないものでしたね。

紅葉が高上家を狙う理由も薄かった気がしました。

事件に巻き込まれながら、紅葉の心を慮り優しい言葉を掛けてあげられる昇の様な男になりたいと思ってしまいます。

きよまろさんとパケラッタは、良いキャラなので今回限りでなく、もう少し出して欲しいです。

気が付いたら恋のライバルが増えていた美咲には、頑張ってくださいとしか言えません。

次回はダイエット話、笑わせてくれそうで楽しみです。

|

« 祝タンパベイレイズ勝率5割以上確定 | トップページ | Wナショナルズの未来 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
まふーと言います。

通りすがりですが、面白い記事ばかりでしたのでついついアニメの感想を見入ってしまいました。
こういうレビューみたいなのって色んな人の意見がうかがい知れるから良いですよね!

よかったら、僕のサイトにも遊びにきてください!

投稿: まふー | 2008年9月 1日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/23404999

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお稲荷さま 22話感想等:

» 「我が家のお稲荷さま。」第22話 [日々“是”精進!]
 第二十二話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」クリスマスイブ当日、学校のマドンナである宮部紅葉のクリスマスコンサートに誘われていた昇。そんな彼の前に宮部家当主に仕える従者、清麻呂が現れるが・・・。「お招き、ありがとう♪」昇の前に宮部家の従者である清麻...... [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 13時33分

» 我が家のお稲荷さま。 第22話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」 [赤い彗星3号館]
第22話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」 今日登場した女の子、みんな魅力的でしたね そして、あの子もちょっと見れて安心しました。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 13時45分

» 我が家のお稲荷さま。「お稲荷さま。パーティにのりこむ」 [烏飛兎走]
 22話 パーティにのりこむ      あら。今回はコウちゃんの出番はほぼナシね。ラストに出てきたと思ったら。まだ、耳かき引きずってた・・・・練習した!という彼女ですが、自分の耳事情と他人の耳事情は違うと思うよ?確かに。昇も必死www先週名前だけ出てた...... [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 14時02分

» 我が家のお稲荷さま。 第22話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」 [MAGI☆の日記]
我が家のお稲荷さま。の第22話を見ました。第22話 お稲荷さま。パーティーにのりこむクリスマスイブ当日、学校のマドンナである宮部紅葉のクリスマスコンサートに誘われていた昇の前に宮部家当主に仕える従者、清麻呂がコウの護りの術を無理やり突破して現れる。宮部家に...... [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 14時06分

» 我が家のお稲荷さま。 第22話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」 [ミナモノカガミ]
寂しさと優しさ。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 15時56分

» 我が家のお稲荷さま。 第22話 「お稲荷さま。パーティにのりこむ」 [Shooting Stars☆]
今回はちょっとエロいね(●`●)パケラッタって…そういえば前回名前だけちょこっと出てたね。声が変すぎるよ(笑) [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 17時03分

» 我が家のお稲荷さま。 第22話 感想 [荒野の出来事]
 我が家のお稲荷さま。  第22話 『お稲荷さま。パーティーに乗り込む』  −キャスト−  天狐空幻:女役ゆかな 男役中村悠一  高... [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 22時02分

» 我が家のお稲荷さま。 22話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」 [Spare Time]
前回狼人間にかまれたと噂されていたパケラッタが元気に登校してきましたが 首筋には噛みあとが…気がついたら高熱を出して家で寝込んでいた... [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 22時43分

» (感想) アニメ 『我が家のお稲荷さま。』 第22話 「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」 [★一喜一遊★]
パケラッタまさかの登場(笑) かなりユルイキャラです{/hiyo_shock2/} なんかパケラッタの首に噛まれた跡が… そんな中、昇は喋る魚(浮いてる)に会います。 こいつは宮部家の当主の従者の清麻呂というやつです{/star/} そして昇は宮部家へやってきます{/kaminari/} すんごい豪華なパーティーですね{/hikari_blue/}{/hikari_pink/} いきなり透の匂いがいいとか言いだす紅葉{/kaminari/}{/kaminari/} 「あなたにも私のしもべとな... [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 23時43分

» 我が家のお稲荷さま。 第22話 [パズライズ日記]
今回は紅葉がその正体を明らかにするお話でした。 真犯人なのはいいとして、紅葉自身が金狼に変身できたとはびっくりです。 というか16歳を迎えた女子は獣への変身能力を手に入れる家系って凄いですね(笑)。 昇の前に現れた謎の魚は、浮いて喋る白い魚とはこれまた....... [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 09時59分

» 我が家のお稲荷さま。 第二十二話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第二十二話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」宮部家従者の清麻呂が昇に助けを求めてくる。宮部さんのクリスマスパーティーにやってきた昇ですが、 [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 11時11分

» 我が家のお稲荷さま。 第22話 [ニコパクブログ7号館]
第22話『お稲荷さま。パーティーにのりこむ』我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻今回は、クーがパーティーに乗り込む話。まぁ、タイトル...... [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 03時14分

« 祝タンパベイレイズ勝率5割以上確定 | トップページ | Wナショナルズの未来 »