« 遊戯王5D 第18話感想とか | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第4話感想など »

S・A17話「遠慮・笑顔」感想など

今回は、桜の要請で黒泉の学園祭をS・Aメンバーが手伝いに行くという流れでした。

今回の話で、八尋と言う男の株が上がったと思います。

権力を笠にきてやりたい放題という印象がありましたが、皆の目を盗んで明の携帯を探したり、落ちそうな携帯を体を張って守ったり、いい奴な感じが出てきました。

でも八尋の思い人の明は宙の事が好きなようで、八尋に勝ち目はなさそうです。

でも八尋は、本当に明の事が好きなようなので、幸せを願って身を引くタイプに思えます。

今回、若干株を下げた感があるのが宙です。

明の思いに気づかない(鈍感揃いのS・Aメンバーだから仕方ない)のはともかく、見合い話で軽く「行って来れば」と言うのはダメダメです。

明の泣き顔を見た宙はどうするのか、八尋はどう動くか、他のSAメンバーはどうするのか気になります。

慧は今回も面白キャラになってましたが、光はすべっていました。

最後に途中で出てきた王子の格好をした変な人は何者だったんでしょうか。

|

« 遊戯王5D 第18話感想とか | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第4話感想など »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/22738813

この記事へのトラックバック一覧です: S・A17話「遠慮・笑顔」感想など:

» S・A ~スペシャル・エー~ 第17話「遠慮・笑顔」 [ミナモノカガミ]
近付けないもどかしさ。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 02時39分

» S・A~スペシャル・エー#17 [悪のめいどブログ]
「遠慮・笑顔」正解は、2番 宙にカビが生える~な第17話 [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 06時54分

» S・A スペシャル・エー #17 [RAY=OUT]
S・A(スペシャル・エー) 9 (9) (花とゆめCOMICS)(2007/02/19)南 マキ商品詳細を見る S・A 〜スペシャル・エー〜 第17話 [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 17時43分

« 遊戯王5D 第18話感想とか | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第4話感想など »