« 狂乱家族日記 17話 感想他 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第5話感想他 »

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話感想等

今回は、男子達が女子風呂を覗きに行く話しでした。

ルイズとの喧嘩やコルベールとの事を考えたりして元気の無い才人を見かねたギーシュ達は、彼を女子風呂覗きに誘います。

それに乗った才人は女子風呂を覗きましたが、順番が変わり他の男子達が覗き始めると、ルイズの裸が見られてしまうと騒いだので女子にバレてしまいました。

怒った女子たちに処刑される男子達(ギーシュ・レイナール・マリコルヌ他)を横目に逃げた才人は、タバサ(無表情の青髪少女)に助けられます。

そのタバサは、突然動き出した人形に驚いたかと思ったら、気絶してしまいました。

全裸のタバサをどうするか才人が悩んでいるとルイズが現れます。

ルイズは才人に謝り二人はいい感じになりますが、ルイズがタバサ(全裸)に気付き大激怒しました。

翌日、才人はルイズに誓約書を読ませられていましたとさ。

覗きは犯罪ですが、あそこまでやる男子達の腕と覚悟には脱帽です。

男子達のモテ期はここまででしょうかね。

タバサが人形を怖がるのは、何かの伏線なんでしょうかね。

次回は、またおかしな魔法薬の話しのようです。

こういうバカ話は大好きなので、次回も期待です。

|

« 狂乱家族日記 17話 感想他 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第5話感想他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/22862646

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話感想等:

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第5話。 [どっかの天魔日記]
『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』 今週のお話は、第5話 『魅惑の女子風呂』。 ストーリー概要は…。 ティファニアの一件で才人に対して怒... [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 16時52分

» アニメ感想:ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第5話「魅惑の女子風呂」 [あららニッキ]
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第5話「魅惑の女子風呂」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 17時12分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜第5話『魅惑の女子風呂』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
・『あんなトコ見せられて、何を信じろって言うのよ!』( ̄^ ̄) …そりゃそうですね。サイトには同情しますが、さすがに信じてもらえないでしょうね。いや、例え頼まれて断りきれなかったとしても、アレを触ったのなら少しぐらいお仕置きされても仕方無いかも(^_^;) 先週に引き続き、原作12巻のエピソードということで、ラブコメ成分多目な回と予想していたのですが、いきなりコルベール先生の回想でちょっとうるっと泣きかけました(;_;)。 いや、コルベール先生の手紙とかは原作で号泣した印象が強いので、そのあとど... [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 17時20分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第5話「魅惑の女子風呂」 [電撃JAP]
博士「さぁ、お待ちかねの風呂じゃあっ!!」助手「はいはい・・・」... [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 20時56分

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第5話「魅惑の女子風呂」 [よう来なさった!]
女子風呂でまるまる1話。中身のないエピソードなのに大丈夫なのかと心配でしたが、今までで1番面白かったですw [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 21時47分

» ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第5話(8.3) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
前回、ティファニアの胸を触ったことで、 ルイズと気まずくなり、しょんぼりモードの才人を元気づけようと、 女風呂の覗きに誘うギーシュ達 当然のことながら、覗きがバレる男子生徒たちだが、 ティファニアと入浴したことで、 『「胸を触って、確かめて」と、ティフ...... [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土) 02時07分

» ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第5話「魅惑の女子風呂」 [アニメのストーリーと感想]
 トリステイン魔法学院に編入して来たティファニア。直ぐに巨乳と美貌が、男子生徒達の目に留まり大人気。それが面白く無いクラスメイトのベアトリスは、ティファニアがハールエルフだと知り、異端審問と称し追い詰めた。目障りで面白くない存在であるが故に。更に周りには、ハ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土) 15時57分

» ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話 「魅惑の女子風呂」 [SeRa@らくblog]
前回のことで人気になった騎士団。 サイトだけはティファのことでルイズと喧嘩中(^^; 落ち込むサイトのためにギーシュたちは女子風呂への抜け穴を掘る。 ティファのが本物であるか確かめるために。 まだ続くのか胸ネタ(笑)... [続きを読む]

受信: 2008年8月10日 (日) 01時43分

» 『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』 第5話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
ゑ? 何故に才人くんはパンツ一丁で尋問を受けているのカナカナ? って、これは尋問ではなくて…詫び証文の作成ですか?しかもその証人としているのはシエスタさまですか?うわぁ、なんかとってもえげつない内容まで誓わせるのですか?ルイズさん。確かに前回のティファのバストもみもみ事件は衝撃でしたしルイズにとっては許しがたい凶行ですがだからと言ってそこまでするのは…あ、これはシエスタさんのご意見のようですね。一見すると、シエスタが才人くんに胸を触ってもらうことも不可にされてしまいそうですもんね。有耶無耶にしたほ... [続きを読む]

受信: 2008年8月10日 (日) 01時51分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第5話 「魅惑の女子風呂」 [●○Peko Life●○]
女子風呂。いい響きです(*´Д`*)ハァハァ← [続きを読む]

受信: 2008年8月10日 (日) 20時36分

» +ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~【5】+ [ウタウタイ☆A館]
第5話「魅惑の女子風呂」   あの現場を目撃しちゃったルイズさんにとっては どんな言葉も信じらんないよね。   ってことで 前回のあのムフフ~な事件から 相当お怒りを買ってしまったようですよ? まあ、しょうがない。  ってことでそんな才人を励ますために 女子... [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 04時44分

« 狂乱家族日記 17話 感想他 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第5話感想他 »