« S・A17話「遠慮・笑顔」感想など | トップページ | ストライクウィッチーズ 第5話感想他 »

乃木坂春香の秘密 第4話感想など

今回は、最近様子がおかしい葉月を裕人・春香・美夏・那波で尾行するという話でした。

春香のシャナのコスプレで尾行していました。

能登さんの声での「うるさい!うるさい!うるさい!」は貴重だと思います。

葉月さんは、最初にファンシーショップで大好きだと言う兎のぬいぐるみを購入しました。

店から出ると、シャナのコスプレに食いついた信長に声を掛けられます。

その対応に裕人が困っていると、那波さんが「あそこに超美人声優の植田佳奈さんがいる」「うふふ、こんにちわ」と声色を使い追い払ってくれました。

那波役の植田さんは、自分の事を超美人と言うのだから恥ずかしかったでしょうね。

続いて葉月さんはランジェリーショップへ、恥ずかしさに耐えられなくなった裕人は外に出ますが、そこで女の子とぶつかってしまいました。

ぶつかったのは、秋葉原でもぶつかった天宮椎奈でご丁寧に「3回目があったら奇跡だね。」とフラグを立ててから帰って行きました。

その後、春香が裕人を追って店外に出てきましたが、葉月さんも店を出てしまいました。

美夏と那波は買物に夢中で、尾行の事は忘れていたようです。

そこで裕人と春香は二人で尾行を続けることになりますが、さまざまな邪魔?が入ります。

まず酔っ払った由香里先生が、「3Pしよう」とか最低のセクハラ発言をしながらやってきますが、二人はそこから離れます。

それから喫茶店に入った葉月さんを外で待っていると、裕人の姉ルコが声を掛けてきましたが、普段のグータラな姿ではなくパリッとした仕事モードでした。

カッコ良く弟を頼むと言うルコに、春香は憧れを持ったようです。

次に羽月さんが訪れたのブライダルショップ?で、その前で男性と談笑しながら入って行きました。

「葉月さんは結婚するのか」と二人がその前で考え込んでいると、ブライダルショップの店員に勘違いされタキシード・ドレスを試着する事に、誤解はすぐに解けましたが、記念に写真を撮ってくれました。

結局葉月さんを見失った二人は、春香の家に戻ります。

そこで葉月さんに結婚の事を聞く春香ですが、実は葉月さんが行ったのはブライダルショップの先の金物屋で、談笑していたのは店長さんでした。

様子がおかしかったのは、チェーンソーの調子が悪くて悩んでいただけの様です。

そこに美夏と那波がようやく帰って来ました。

二人に文句を言う裕人と春香ですが、春香がブライダル写真を落としてしまいそれが美夏達に手に渡って、やっぱり今回もからかわれる裕人と春香でした。

|

« S・A17話「遠慮・笑顔」感想など | トップページ | ストライクウィッチーズ 第5話感想他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/22750600

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 第4話感想など:

» 乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」 [赤い彗星3号館]
うるさい、うるさい、うるさ〜い・・かわいかったよ。今回は少し不振な動きが見られるメイド長の葉月さんを心配して、理由を探るために尾行を始めたのだが・・・・・ [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 16時58分

» 乃木坂春香の秘密第4話『変じゃないでしょうか…?』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
・冒頭から状況説明も必要性も後回しでシャナのコスプレネタですか!本気ですね、電撃文庫(^o^;) そこに痺れる!憧れるゥ(*^-^)b 外見ネタで掴みはOK!だけにとどまらす、中の人ネタまで持ち出すのが心憎いです。 那波さん役の『超美人声優』植田佳奈さん、ノリノリですね。ご本人による声マネに、ホイホイ釣られる信長くんもお約束ですね(b^-゜)。 椎菜はぶつかりシチュエーション2度目でしたね。2度ある事は3度あるというか、次回からようやくレギュラーっぽくて楽しみです。まだ悠人くんのことを意識し始め... [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 17時40分

» 乃木坂春香の秘密 第4話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第4話「変じゃないでしょうか…?」本来ならわーいシャナたんだぁ!って喜ぶところなのでしょうけど、如何せん春香の行動が不自然すぎだった…。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 18時54分

» 御崎高校の制服を着て、シャナのコスプレをしている春香が、、、様子のヘンな葉月を心配し尾行する! [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 街中を私用で外出をするメイド長【葉月】の姿がある・・・。その後を追跡する【春香】たちがいた。一緒にいる【那波】のアドバイスで距離を取る、、、半径50メートルの気配を読み取れると、、、【裕人】と【美夏】もいる。【春香】は街中に映る【シャナ】のコスをしている自分の姿に、、、うるさい!うるさい!うるさい!と、、、一度言ってみたかったと喜んでいた。【裕人】の声掛けに【春香】は妄想の世界から戻って来ました・・・。様子のおかしい【葉月】を心配しているみんなだった、、、歩く【葉月】はため息をついていた・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 19時33分

» 乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」 [ミナモノカガミ]
葉月の悩み。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 19時34分

» アニメ感想:乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」 [あららニッキ]
乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 19時43分

» 乃木坂春香の秘密第4話「変じゃないでしょうか・・・・?」 [アニメのストーリーと感想]
 乃木坂家メイド隊序列第1位桜坂葉月。クールで知的だとずっと思われていたのだが、この頃様子がおかしいと思い裕人を自宅に招き、相談した春香。「私は所用で、出掛けて参ります。」ちょうどそこに葉月が現れ、所用で出掛けると告げた。「あの・・・・別になんでもありませ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 23時18分

» 乃木坂春香の秘密第4話変じゃないでしょうか…? [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
→うるさいうるさいうるさい!って中の人、シャナじゃなくてヘカテーでしょコスプレ違いw那波さんも人気声優、植田佳奈を使ってって自分じゃんwww→蛇に睨まれた子犬もといルコの目力に怯える春香。美夏は那波さんと下着のバーゲンで相変わらず耳年増のツインテール娘...... [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 09時45分

» 乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」 [SeRa@らくblog]
うるさいうるさいうるさい! 葉月さんの尾行をしてるのに、春香は何してるんですか?(笑) 変装までもシャナのコスプレを選ぶどこまでもアキバ系ですね(^^; 謎多き無口メイド長の葉月さん。 浮かない顔してると(無表情だけど)心配する春香。 美夏たちが言い出して、休みをとった葉月さんを尾行することに。... [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 12時16分

» 乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」 [無限回廊幻想記譚]
乃木坂家メイド長 桜坂葉月の後を尾行する乃木坂美夏、七城那波、綾瀬裕人、乃木坂春香の4人。 幼い頃から両親よりも共にいる時間の長かった美夏や春香が葉月の様子がいつもとは違うと感じた為、調査のための尾行だった。尾行の変装用に大人気小説のキャラクター『シャ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 7日 (木) 01時46分

» 乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」 [初音島情報局]
乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 23時11分

« S・A17話「遠慮・笑顔」感想など | トップページ | ストライクウィッチーズ 第5話感想他 »