« 我が家のお稲荷さま 19話感想他 | トップページ | 狂乱家族日記 18話 感想他 »

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話感想等

今回は、魔法の惚れ薬にまつわる話でした。

シエスタは森の妖精亭のジェシカとスカロンに恋の相談をしますが、二人は恋について弱気な事を言うシエスタの為に魔法の惚れ薬(効果は一日)を渡します。

ルイズに才人がお仕置きされているのを見たシエスタは、ルイズと交渉して才人を1時間だけレンタルする事に成功します。

シエスタは才人を自室に連れて行くと新婚さんごっこをしようと提案します。

ここを好機と見たシエスタは裸エプロン姿になり才人を誘惑?しますが、ルイズの姿を見た才人は理性を取り戻して部屋を出ます。

魔法の惚れ薬を使えなくて焦るシエスタはそれを落としてしまい、モンモラシーに拾われてしまいました。

中を確認しようとしたモンモラシーは薬を吸い込んでしまいました。

そして目の前に居たルイズに惚れてしまいキスをします。

惚れ薬はキスをした相手にも効果があるようで、ルイズ・ベアトリス・ジェシカ・スカロンと犠牲者が増えます。

さらにティファニアにも毒牙が迫りますが、ティファニアの忘却魔法の力でルイズ達を元に戻し事無きを得ます。

騒ぎが収まりシエスタが事情を話して皆納得したようです。

その夜タバサの元に怪しげな手紙が届きます。

タバサは目的の場所に向かうと、そこにはシェフィールドが待っていました。

タバサに竜に関する命令をして、交換条件に母の精神を直すと言っていました。

今回は第一期に続く魔法薬の馬鹿騒ぎでしたが、ネタ不足って訳では無いですよね。

ティファニアが使った魔法はなんかレアな感じがしましたが、やはり彼女が新たな虚無の担い手なんでしょうか。

タバサはガリアの王族でシェフィールドはガリア王ジョセフの使い魔という事ですが、見た感じシェフィールドが上目線でしたから、従うしか無い様ですね。

これから内容はシリアスになりそうですが、あまりシリアスは得意ではないです。

でも面白いので見続けて行こうと思っています。

|

« 我が家のお稲荷さま 19話感想他 | トップページ | 狂乱家族日記 18話 感想他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/23009368

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話感想等:

» アニメ感想:ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第6話「禁断の魔法薬」 [あららニッキ]
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第6話「禁断の魔法薬」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 00時02分

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第6話。 [どっかの天魔日記]
『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』 今週のお話は、第6話 『禁断の魔法薬』。 ストーリー概要は…。 シエスタは魅惑の妖精亭で、ジェシカと... [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 00時23分

» ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第6話(8.10) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
惚れ薬を手に入れたシエスタが、才人相手に使おうとしてたら、 落っことした拍子に、通りがかりのモンモランシーに効いてしまう。 しかも、この惚れ薬、キスした相手に効果が感染するというとんでもないシロモノで、 ルイズ・ジェシカ・ベアトリスに感染、 すっかり百...... [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 01時51分

» ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 「禁断の魔法薬」 [自由で気ままに]
また馬鹿話だ でもタバサの主役が近づいて参りました [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 11時48分

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第6話 「禁断の魔法薬」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 シエスタは魅惑の妖精亭で、ジェシカとスカロンに才人への想いに関する悩みを相談していた。シエスタの弱気な発言を聞いたジェシカは、ある魔法の薬をシエスタに渡すことに。シエスタは勢いで薬を受け取ってしまったものの、それを才人に...... [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 13時34分

» 深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画 [深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画 ]
あの加藤あいを盗撮した一団の動画なのでかなり鮮明に移ってます。その動画を入手したので皆さんにも幸せのおすそ分けを♪ [続きを読む]

受信: 2008年9月 6日 (土) 15時42分

« 我が家のお稲荷さま 19話感想他 | トップページ | 狂乱家族日記 18話 感想他 »