« 狂乱家族日記 19話 感想他 | トップページ | ストライクウィッチーズ 第8話感想等 »

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話感想等 

今回は、仮面舞踏会の話でした。

ルイズとシエスタは「スレイプニィルの舞踏会」というマジックアイテムを使った舞踏会で、才人がルイズを見つける事が出来るかという勝負をする事になります。

「スレイプニィルの舞踏会」とは、真実の鏡を使って理想の姿に仮装をするイベントの様です。

それでルイズはカトレアに、ティファニアは才人に、モンモラシーはアンリエッタに、ギーシュはギーシュのまま、学院長は妖艶なマダムに、ベアトリス達は皆ティファニアに、そしてアンリエッタはルイズに仮装します。

そんな中で才人が会場に現れますが、事情を知らない為アンリエッタが仮装したルイズを本人と勘違いして見つけますが話が噛み合いません。

そんな才人にルイズ(正体はアンリエッタ)はキスをしようとしますが、直前で真実の鏡が割られ皆の仮装が解けます。

正体を知った才人でしたが、アンリエッタの話を聞く内にまたキスの雰囲気になりますが、それをルイズに見られてしまいます。

怒ったルイズが学院を飛び出してしまった為、才人はルイズを追いかけます。

するとタバサが現れて突然攻撃を仕掛けてきました。

ルイズの前にはシェフィールドが現れてルイズに催眠をかけます。

タバサと才人の戦いは、才人が勝ちますがタバサは逃げてしまいました。

そんな才人の前にシェフィールドと催眠状態のルイズが現れます。

才人の呼び掛けで自我を取り戻したルイズですが、意地を張っている内に巨大エイ?の上から落ちてしまいます。

才人はそんなルイズを受け止めて、まだ意地を張るルイズにキスをして仲直りします。

シェフィールドは大多数の召喚獣で攻撃を仕掛けようとしますが、突然現れた大型飛行艇?からの火炎によって召喚獣が倒されたので撤退します。

その飛行艇?にはキュルケと死んだと思われていたコルベール先生が乗っていました。

才人は相変わらずモテモテで羨ましい限りですね。

真実の鏡は実際あったら1億出しても欲しい物ですね。

コルベール先生は何処に隠れて、何をしていたんでしょうか。

キュルケもいたので、キュルケの実家とかですかね。

タバサは逃げましたが何処に行ったのでしょうか。

このデカイ飛行艇とタバサがこれからのストーリーの鍵になる様な気がします。

|

« 狂乱家族日記 19話 感想他 | トップページ | ストライクウィッチーズ 第8話感想等 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今回のシェスタとルイズの才人をめぐっての取り合い、
才人が「ここは公平に3人で寝たほうが・・・、」と
仲裁したら、「うるさい!!!」とステレオで
反発されましたね。

(無印でも「ムチペンペン」の後日、
魔剣をめぐっての取り合いがあり、
「ここは2本持ったほうが・・・、」と同じ事をしたら
同じ目だけでなく、キックまでもらいました。)

また、男子の泣き所を股間を通して後ろから
キックをもらった後のシーン、

フェードイン・アウトするように橙で
股間が点滅するシーンがあったら
どう思いますか?

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2008年8月30日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/23186999

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話感想等 :

» アニメ感想:ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第7話「スレイプニィルの舞踏会」 [あららニッキ]
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第7話「スレイプニィルの舞踏会」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2008年8月23日 (土) 13時27分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第7話 [ニコパクブログ7号館]
第7話『スレイプニィルの舞踏会』※↑コレはサイトではありません。ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1この記事を書いてるときに、バックスペースを押したら、一つ前のページに戻って、せっかく書いた記事が消失してしまった・・・orz後は、....... [続きを読む]

受信: 2008年8月23日 (土) 15時16分

» 『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』#7「スレイプニィルの舞踏会」 [ジャスタウェイの日記☆]
「そこでアンタ、絶対私を見つけること!!」 ちょっとジュリオの仮装も見た見たかった☆ どうしても仲良く出来ないシエスタとルイズ。 今... [続きを読む]

受信: 2008年8月23日 (土) 17時37分

» アニメ「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第7話」 [朱家の隠れ家]
 ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第7話「スレイプニィルの舞踏会」の感想です。才人 [続きを読む]

受信: 2008年8月23日 (土) 18時45分

» 『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』 第6話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
なにやら、ここへきて非常に急展開な感じがして勿体ない感じがするのですが、やはりワンシリーズ・ワンクールと言う体制に無理が有るのでしょうね。話を詰め込み過ぎると言うのは非常にもったいない気がします。 しかし、ここへきてはっきりと、タバサが才人にフラグを立ててしまった理由がはっきりと判るような気がしました。それに、キュルケの出番がなかった理由もはっきりとしましたね。一部の方の推測どおり、キュルケは学園にいなかったみたいです。道理で出番がなかったのも無理は有りませんね。 それにしても… ルイズは、間... [続きを読む]

受信: 2008年8月23日 (土) 19時57分

» Navigation246 スレイプニィルの舞踏会 ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 [心のプリズムNavi]
第七話 スレイプニィルの舞踏会 ティファ増殖中です♪ [続きを読む]

受信: 2008年8月23日 (土) 21時03分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」 [●○Peko Life●○]
コルベール先生ッΣ(*゚Д`;) [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月) 21時28分

» ゼロの使い魔  -三美姫の輪舞- 第07話 「スレイプニィルの舞踏会」 [KTN:神奈川辺境交通]
ハゲベール先生、生きてた~!! [続きを読む]

受信: 2008年8月26日 (火) 23時46分

» ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第7話(8.17) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
ルイズvsシエスタの賭けに巻き込まれて、 スレイプニィルの舞踏会で本物のルイズを見つけなきゃならない才人 しかし、この舞踏会、 参加者が理想の相手に変身するというとんでもない舞踏会で、 ルイズは姉さんの姿に アンリエッタはルイズの姿に ティファニアは才...... [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 01時30分

« 狂乱家族日記 19話 感想他 | トップページ | ストライクウィッチーズ 第8話感想等 »