« 乃木坂春香の秘密 第6話感想等 | トップページ | 我が家のお稲荷さま 20話感想等 »

ストライクウィッチーズ 第7話感想他

今回はエーリカ・ハルトマンのエピソードでしたが、前回・前々回以上にエロに走ったなと思う回でした。

なんかどんどん突っ走っていっている様に見えるのは僕だけでしょうか。

冒頭の各キャラの寝姿やエイラとサーニャのやりとり、ハルトマンとバルクホルンのやりとりとか既にエロいです。

風呂場及び脱衣所以降のシーンは全部エロかった印象です。

ストーリーはずぼらなハルトマンがルッキーニのパンツを盗み?そこからルッキーニ、ペリーヌ、芳佳、エイラ、サーニャと下着盗みの連鎖が続いていくというものでした。

結局怒られたのはルッキーニでハルトマンにはお咎めなしと言うものでした。

今回エロに絡まなかったのはミーナとリーネだけでしたね。

このアニメって何処に向かっていってるんでしょうかね。

スカイガールズもここまでは行ってなかったと思います。

まあ僕はこういう感じの話とか大好きなので全然構わないのですが、これ以上いくとヤバいんじゃないかなとか思ったりもしています。

そろそろネウロイとの戦いも良いかなと思っているので期待しています。

|

« 乃木坂春香の秘密 第6話感想等 | トップページ | 我が家のお稲荷さま 20話感想等 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/23063629

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ 第7話感想他:

» ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」 [日記・・・かも]
エーリカ、ズボンを無くすって話でした。 [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 15時45分

» アニメ感想:ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」 [あららニッキ]
ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 15時50分

» 「ストライクウィッチーズ」第7話 [日々“是”精進!]
第7話「スースーするの」抜群の戦闘技術をもつ反面、ずぼらな性格のウィッチ、ハルトマン。ある朝、制服の一部がなくなっていることに気付いた彼女は、そのまま風呂場に直行。何食わぬ顔で更衣室に置いてあった、ほかの隊員のものを着て任務に出てしまうが・・・。「坂本...... [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 16時14分

» ストライクウィッチーズ 第7話 「スースーするの」 [Shooting Stars☆]
規制が多すぎる件について。始まって早々の就寝中のみんなの姿…エーリカの部屋が汚すぎますってw [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 16時31分

» ストライクウィッチーズ #07 スースーするの [在宅アニメ評論家]
衝撃の事実が発覚!  本当にパンツじゃなかった!? [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 16時42分

» ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」 [パプリカさん家のアニメ亭]
ストライクウィッチーズテレビアニメ公式サイト サーニャの夜間哨戒からの帰還シーンから始まった今回。丁度、起床時間にあたり、他のメンバーがわさわさ動きだしたところからが本編でした。 今日は、ハルトマンの250機撃墜の勲章授与があるとのことで、ミーナとリーネ....... [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 17時40分

» ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」 [電撃JAP]
博士「ならばそのスースーする所を     おじさんによく見せてごらん     (´Д`;)ハァハァ」 助手「超変態大人な台詞禁止!!!」 [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 19時43分

» ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」 [よう来なさった!]
現在評価急上昇中のペリーヌちゃん。根は確りしている子なのだろうけど、それとは逆な毎回のドジッ子ぶりに、いつの間にか1番好きなキャラになっていたりもするw 失敗を誤魔化したり恥ずかしがったりする姿が可愛いじゃないですかぁw 特に今回のお風呂のやり取りな....... [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 21時16分

» ストライクウィッチーズ 7話レビュー [Kazu'Sの戯言Blog(新館)]
いきなり尻というか局部のアップから始まるという嬉恐ろしい展開を最初から期待させた回でした。 ズボンって… そういう名前にすればなんで... [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 01時41分

» ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」 [バラックあにめ日記]
#63893; その昔、『神風怪盗ジャンヌ』という作品がありましたが、その単語の使われ方や意味は違うものの、バトル物で「神風」という冠を付けるのはどうだろうか、と当時強い違和感があったのを記憶しております。 私は別に右でも左でもありませんが、あの名の下に..... [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 13時46分

» ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」 感想。 [もす。]
ひwwwwどwwwwいwwwww [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 13時59分

» ストライクウィッチーズ 第7話 [パズライズ日記]
エーリカがパンツ改めズボンを無くす話。 あれがズボンだったことにまずびっくりですが、それにしてもスースーしまくりな展開は思いっきり笑わせてもらいました。 穿いてないはきっと素晴らしいこととして、DVDであれってどうなるんでしょう(笑)。 ウィッチーズ達....... [続きを読む]

受信: 2008年8月21日 (木) 07時49分

« 乃木坂春香の秘密 第6話感想等 | トップページ | 我が家のお稲荷さま 20話感想等 »