« 狂乱家族日記 第16話 感想他 | トップページ | 新作ゲームについて その3 »

一騎当千GG第4話及び恋姫無双第4話感想他

この両作品は、当初から女性キャラが多いとは思っていたのですが、第4話は共に百合的要素の強い話になっていました。

もちろんストーリーはあったのですが、一騎当千GGは劉備(女)と関羽(女)の図書館でのからみで、恋姫無双は関羽(女)と曹操(女)のベットでのからみで吹っ飛びました。

今回は、両作品ともやり過ぎな位エロかったと思います。

そういうのは嫌いではないのですが、ちょっと驚いてしまう程でした。

特に恋姫は、完全に一線を越えたんじゃないかと思います。(一騎当千の方はまだ踏み止まっていたと思います)

普通のエピソードでも面白いと思うので、スタッフさんたちにはエロに走り過ぎないようお願いしたいと思います。

|

« 狂乱家族日記 第16話 感想他 | トップページ | 新作ゲームについて その3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/22714871

この記事へのトラックバック一覧です: 一騎当千GG第4話及び恋姫無双第4話感想他:

» 恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」 [赤い彗星3号館]
今回、いい話でしたよね・・・・・夏開始アニメで一番楽しみになってしまっている「恋姫†無双」今回は翠の父親にまつわる話を中心に、エロいのあり、真面目な話ありと、楽しめる回でした。あと、華琳(曹操)のイメージだいぶん変わりました... [続きを読む]

受信: 2008年8月 2日 (土) 00時35分

» 一騎当千 Great Guardians 第04話「卒を視ること嬰児のごとし」 [Mare Foecunditatis]
一騎当千 Great Guardians 第04話「卒を視ること嬰児のごとし」 関羽、きみはどこにいこうとしてるんだ・・・ [続きを読む]

受信: 2008年8月 2日 (土) 00時36分

» 恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」 [のらりんクロッキー]
ホロリとさせたり、感動的なシーンもあったのだが、 えっちいシーンのインパクトが強すぎてみんな吹っ飛んでしまった4話。 アバンのちび馬超かわええ~ 父上の教えは 武術は正直なもの。やましい心があればすぐ構えに、剣先に表れる… 馬超とは今回でいったん?お別れ。... [続きを読む]

受信: 2008年8月 2日 (土) 16時13分

» 恋姫†無双 第四席 [パズライズ日記]
馬超が父親の仇といい曹操に斬りかかるお話。 早速関羽のしっとりツヤツヤを確認するとにかく曹操のエロさがたまりませんでした(笑)。 武人としても何気に良く出来た人、馬超の父親の実際の死に様は情けなさすぎですよねぇ。 馬超が見た夢は自分の小さい頃の話。 父....... [続きを読む]

受信: 2008年8月11日 (月) 22時18分

« 狂乱家族日記 第16話 感想他 | トップページ | 新作ゲームについて その3 »