« ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話感想等 | トップページ | 我が家のお稲荷さま 21話感想等 »

S・A21話「敵う・叶う」感想など

今回は、新キャラ緒方蒼が出てきました。

光は滝島祖父の命令で、慧の学園生活を調査する蒼に協力を依頼され、慧の学園生活をリサーチします。

そのリサーチの結果、蒼はこの学園は慧に相応しくないからロンドンの学校に転校する事になると言います。

この決定は慧に断る権利は無いようですが、光は慧と自分がライバルだから転校はしないと言い譲りません。

蒼はそんな光に格の違いを見せると言い、慧が社長を勤める会社を廻り、慧が滝島グループの未来だと強調しますが光には通じません。

そんな二人を偶然見た明からの連絡で、慧は蒼が日本に来た事と光を連れまわしている事を知ります。。

続いて蒼は光を別荘に連れて行き慧の輝かしい経歴のビデオを見せますが、それも光には通じません。

業を煮やした蒼は実力行使で慧を諦めさせようとしますが、そこに慧が光救出に来て蒼に一撃を与えます。

光は慧に、慧が転校すると聞いたら胸が苦しくなったと言い、それを聞いた滝島は光が自分の事が恋愛対象として好きのようだと返します。

それを変顔になりながら否定した光ですが、自分の内心の変化に戸惑っているようです。

最後一人になった時の慧の顔からは、このままでは済まないオーラが満ちていました。

今回出てきた緒方蒼は、終始光やSA・学園を見下していて嫌な感じでしたね。

でもこういう悪役が出てくると恋愛とかも盛り上がるものですから、蒼には光・慧の恋愛の為にも、残り3話悪役で通してもらいたいですね。

そういえば滝島祖父はアニメには出てくるんでしょうか。

他のSAメンバーは、今回もあんまり目立たなかった印象ですか。

次回も楽しみにしています。

|

« ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話感想等 | トップページ | 我が家のお稲荷さま 21話感想等 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/23282618

この記事へのトラックバック一覧です: S・A21話「敵う・叶う」感想など:

» S・A ~スペシャル・エー~ 第21話「敵う・叶う」 [ミナモノカガミ]
勝ちたいライバル? [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 12時59分

» Navigation259 敵う・叶う(ラスト5分) S・A [心のプリズムNavi]
S・Aの仲間であり、どうしても勝ちたいライバルだ! 第二十一話 敵う・叶う [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 17時36分

» S・A~スペシャル・エー~ 第21話「敵う・叶う」 [のらりんクロッキー]
少しだけどまた距離が縮まったかな? 光、新しい通学路を発見って… 塀に上がって突っ切りまくり…ネコかおのれはw 行く途中で出会ったのは… 残り少なくなったS・Aですがまた新キャラ登場~ 彗をこよなくラブの蒼、彗に内緒で光に接触。 …途中で明に見つかって、彗... [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 20時08分

» S・A ~スペシャル・エー~ 第21話 「敵う・叶う」 [SERA@らくblog 3.0]
彗の学園生活の調査に来た緒方蒼。 ただ彗の祖父への報告と思い協力する光だったが…。 緒方は今の学園が相応しくないと彗を転校させると言い出す。 ひさびさ光メイン回です。 あれ…竜のメインとかってもうないんでしょうか…不憫な(汗)... [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 21時12分

» S・A~スペシャル・エー#21 [悪のめいどブログ]
S・A~スペシャル・エー 第21話 「敵う・叶う」  [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 23時06分

» アニメ S・A〜スペシャル・エー〜 #21 [マニアックにあこがれて]
『敵う・叶う』 [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 23時51分

» S・A 〜スペシャル・エー〜 第21話「敵う・叶う」 [パプリカさん家のアニメ亭]
S・A〜スペシャル・エー〜公式サイト 今回、アバン早々、登校、通学路の近道という、つまらないところに力を注ぐ光。 この何にでも無機になるというか、変なところに力を入れる性格が仇となった今回。 たまたま出合った、滝島グループの「滝島マニア」、緒方蒼に、単純....... [続きを読む]

受信: 2008年8月28日 (木) 04時25分

» S・A 〜スペシャル・エー〜 #21 [RAY=OUT]
S・A(スペシャル・エー) 5 (5) (花とゆめCOMICS)(2005/11/18)南 マキ商品詳細を見る S・A 〜スペシャル・エー〜 第21話 [続きを読む]

受信: 2008年8月28日 (木) 22時34分

» (感想) アニメ 『S・A〜スペシャル・エー〜』 第21話 「敵う・叶う」 [★一喜一遊★]
今回の見どころ…緒方 蒼 っていうか遊佐さんwwww この放送を見るために合宿を頑張りました{/kirakira/}(大袈裟…) 滝島グループ会長(彗の祖父)の優秀な部下ってことで、 口数少なく表情も変わらないタイプの役でしたが、遊佐さんの魅力は十分に堪能できました{/nezumi/} 彗のファンってことを隠そうとしているのも可愛らしい{/3hearts/} 写真持ち過ぎ…(笑) 彗を白選館学園から引き抜こうと、光に対決を申し込むのですが、 勝てそうになった瞬間に彗にぶっ飛ばされてし... [続きを読む]

受信: 2008年8月29日 (金) 20時41分

» S・A 〜スペシャル・エー〜 第21話 [パズライズ日記]
今回は、緒方蒼なる男が現れ彗の学校生活をチェックする話でした。 確かに今の学園での生活はどうかと思わないでも無かったりはしますけど。 本人の意思を無視して決めていくというのは酷いですよねぇ。 光は学校への最速ルートを探すってまた楽しいことやってますね(....... [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 13時44分

« ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話感想等 | トップページ | 我が家のお稲荷さま 21話感想等 »