« 新作ゲームについて その2 | トップページ | 新作アニメについて »

野球を観にいきました

先週の金曜日に、大宮公園野球場での西武VS千葉ロッテの公式戦を観にいきました。

西武ドームも千葉マリンも家からでは遠くてなかなか行けないのですが、今回の大宮公園野球場は、トータルで一時間半弱で着くので観に行く事ができました。

球場でのファンの割合は、西武7割、ロッテ3割といったところでした。

西武ファンの僕としては、西武勢の活躍が生で観れて、とてもうれしかったです。

惜しむらくは、混雑を避けるため7回の裏終了時で帰らなければならなかったので、試合を最後まで観れず結果を家でスポーツニュースで知った事です。

大宮公園野球場なら頻繁に来れるので、また此処で野球をやってほしいです。

100_0679100_0677_2 

|

« 新作ゲームについて その2 | トップページ | 新作アニメについて »

スポーツ(観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/22086272

この記事へのトラックバック一覧です: 野球を観にいきました:

« 新作ゲームについて その2 | トップページ | 新作アニメについて »