« S・A15話「仁義・上等」感想 | トップページ | MLB 前半戦の僕的MVP »

我が家のお稲荷様15話感想

今回は、昇の救出とシロちゃんとの別れのエピソードでした。

昇を助けに行ったクーはやっぱり強くて、鬼たちでは相手になりませんでしたね。

その中でシロちゃんが鬼の王になるべき存在「白鬼」であると言う事を知らされます。

鬼たちの懇願を受けて、シロちゃんを返す事に同意するクー達とシロちゃんの幸せを願い、それを了承する透。

でも仲良くなっていたので、透はやっぱり辛くて仕方ないようです。

それとシロちゃんを探していた金髪と眼鏡はいったい何者だったのか、シロちゃんを高上家に着く様に細工していたのは誰だったのでしょうか。

次週は、クー対シロちゃん?の怪獣決戦になるみたいです。

でも本当にシロちゃんは可愛いので、敵にはなって欲しくないと思います。

|

« S・A15話「仁義・上等」感想 | トップページ | MLB 前半戦の僕的MVP »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/22321448

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお稲荷様15話感想:

» アニメ感想:我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」 [あららニッキ]
我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」の感想です。 ↓DVDは25日発売 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻角川エンタテインメント [監督] 岩崎良明, [俳優] ゆかな, [俳優] 中村悠一, etc.50分/DVD発売日:2008-07-25価格:¥ 5,958...... [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 00時07分

» 我が家のお稲荷さま。 第十五話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第十五話「お稲荷さま。教会へ行く」神無月だと土地神は出雲に集まるらしい。あんなのでも一応土地神なので頼りにしていたようだが、不在のため仕方なく狛いぬに透の見張りを頼み、いざ教会へ。... [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 00時11分

» (感想) アニメ 『我が家のお稲荷さま。』 第15話 「お稲荷さま。教会へ」 [★一喜一遊★]
透がおねしょをしていた頃の夢を見た昇。 「あいつも年下の面倒見るようになったんだなぁ」としみじみ言う姿はお母さんのようです(笑) 教会に捕らえられた昇。 朝ごはんいりますか〜??と聞かれ、 「あったり前だろうが!!!」 意外と強気です{/face_ase2/} クー(男)はコウに透を任せて出かけます。 恵比寿のもとに行きますが、今は神無月で恵比寿は出雲に行ってしまっていていないとか{/hiyob_hat/} 忘れかけてましたが、恵比寿って神様でしたね(笑) っていうか神無月はちゃんと出雲に行く... [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 00時11分

» 我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」 [ミナモノカガミ]
流れ者の鬼たち。 [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 00時39分

» 我が家のお稲荷さま 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」 [赤い彗星3号館]
今回が「お稲荷さま。電話をかける」だったかそれに通販マニアな鬼ってどうなの?前回、鬼の一味に誘拐された昇を助け出そうとするクーと、白鬼(白ちゃん)を取り返そうとする鬼達とが本格的バトルに突入。しかし、根本的に白ちゃん=白鬼と理解してないクーは全てを理解せ....... [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 02時43分

» 我が家のお稲荷さま 「お稲荷さま。教会へ行く」 [鳥飛兎走]
 15話 お稲荷さま。教会へ行く      お、今回コウちゃん・・・出番ほぼナシ?クウちゃんに塩まくのやめろと、言われてました。透をみといてくれと頼まれてたけど陰からこっそり見守っていたのは、恵比寿のところの狗二匹♪『全身に呪札を巻いた女の子を選ぶとは...... [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 09時05分

« S・A15話「仁義・上等」感想 | トップページ | MLB 前半戦の僕的MVP »