« 野球を観にいきました | トップページ | タンパベイレイズ絶好調 »

新作アニメについて

7月に入ってから、新しいアニメがちらほら始まりました。

「ひだまりスケッチ365」と「スケアクロウマン」の二作品を観ました。

「ひだまりスケッチ」は、第二期という事で期待も大きかったのですが、見事にその期待に応えてくれました。

「スケアクロウマン」は、テレビ欄で気になったので観ましたが、ピクサー映画のようなスタイルの作品でした。

どちらの作品も、ほのぼのとした優しい気分で観れる作品だと思います。

過剰な暴力描写や性描写は苦手なので、こういう作品が大好きです。

両作品とも、継続して観ていきたいと思います。

|

« 野球を観にいきました | トップページ | タンパベイレイズ絶好調 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/22087538

この記事へのトラックバック一覧です: 新作アニメについて:

« 野球を観にいきました | トップページ | タンパベイレイズ絶好調 »