« ゼロの使い魔~3美姫の輪舞~ 第3話感想 | トップページ | 狂乱家族日記 15話感想など »

S・A16話「好き・キス」感想

今回は、桜の純に対する熱烈なアプローチとそれを拒絶する純、桜から純を守ろうとする芽と竜という構図でストーリーが展開されました。

桜は、やり過ぎな面もありましたが、分かりやすい良い子だと僕は思いました。

芽や竜の態度は、純を守るというより桜を排除している様にしか見えませんでした。

しかし純の桜に対する態度や、明と竜の意味深なやりとり、純の回想を見れば、純の秘密が結構重いものだと思ってしまいますよね。

それがキスをすると、女たらしキャラのもう一人の人格が現れるというものだとは想像がつきませんでした。

結局、純のコンプレックスだった秘密も桜は受け入れてくれてカップル成立と言う事でいいんでしょうかね。

今回は、他のSAメンバーはあまり目立ちませんでした。

それに比べて、桜のパパ(ジャイアン?)は妙に存在感があったと思います。

|

« ゼロの使い魔~3美姫の輪舞~ 第3話感想 | トップページ | 狂乱家族日記 15話感想など »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/22525764

この記事へのトラックバック一覧です: S・A16話「好き・キス」感想:

» アニメ S・A〜スペシャル・エー〜 #16 [マニアックにあこがれて]
『好き・キス』 [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 01時07分

» (感想) アニメ 『S・A〜スペシャル・エー〜』 第16話 「好き・キス」 [★一喜一遊★]
桜に好かれてしまった純。 いきなり告白されるのですが… 「ごめんなさい!!」 しかし桜は諦めません{/namida/} 「こちらにも考えがあるから楽しみに待っててね。ごきげんよう」 明のもとに彗の父からバーベキューに行かないかという誘いが来る。 そしてみんなバーベキューに向かうと、そこには桜が…{/ee_3/} これは桜の提案だったようです{/ase/} つまり、SAのみんなは純を呼び出すダシに使われたってことになりますね(笑) 竜は純の保護のため、笛を手渡す{/onpu/} 「何かあっ... [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 06時14分

» S・A〜スペシャル・エー〜 #16 「好き・キス」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
「ホッペにキスってさぁ、      お前ら園児かって話だよ」 ブ ラ ッ ク 純 ★ 降 臨 裏・純の方がインパクトが強くキャラが映... [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 07時27分

» S・A 〜スペシャル・エー〜 第16話 [パズライズ日記]
今回は、純がまさかの二面性を発揮する話でした。 まさか頬にキスであんなことになるとは、気持ち悪いかはともかく余りの変わり様に驚きました。 普段の純からは絶対考えられない姿ですよね(笑)。 告白するもはっきりと純にお断りされた桜はそれなりに可哀相。 そん....... [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 23時08分

« ゼロの使い魔~3美姫の輪舞~ 第3話感想 | トップページ | 狂乱家族日記 15話感想など »