« MLB 前半戦の僕的MVP | トップページ | 野茂英雄投手現役引退 »

ゼロの使い魔~3美姫の輪舞~ 第2話感想

今回はティファニア探しと、ルイズと才人の再契約の話でした。

ティファニアは簡単に見つかりましたが、本当にあの胸はルイズはもちろんシエスタですら戦慄させるド迫力なもので、ルイズに才人とティファニアの関係を疑わせるには充分だった様です。

そんな中でルイズも才人も使い魔の再契約の事で不安に陥りますがルイズはシエスタに、才人はアニエスに勇気付けられました。

ルイズにとってシエスタは親友で、才人にとってはアニエスは師匠の様な存在ですね。

その後、ルイズはシェーフィールドの奇襲に遭い絶体絶命の危機に陥りますが、ここで再契約の儀式を行い無事に才人が虚無の使い魔として召喚されます。

シェーフィールドはすぐに撤退しますが、どうやら他の虚無の担い手の事も探っているようで強敵になりそうです。

才人の再契約もティファニアの発見もちょっと早くないかなと思いますが、物語の展開上仕方がないという事ですかね。

次は、タバサ関連の話でしょうか。

|

« MLB 前半戦の僕的MVP | トップページ | 野茂英雄投手現役引退 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/22347789

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔~3美姫の輪舞~ 第2話感想:

» ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第2話(7.13) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
二期最終回で才人を救った森の妖精を探しに旅立つルイズご一行。 才人がルイズの使い魔ではなくなったことで、 ここぞとアプローチをかけるシェスタ、 そんなシェスタにデレデレな才人、いらつくルイズの構図が、 いかにも『ゼロの使い魔』な展開だったなあ で、森...... [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 02時01分

» ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第2話「森の妖精」 [アニメのストーリーと感想]
 アルビオン軍との戦いから生還した才人。ルイズとの再会を果たした。しかしガンダールヴの 契約の印ルーンが、手の平から消えてしまった。これで使い魔の契約が無効になり、主従関係が無くなった。そんな時アンリエッタが、呼んでいるという知らせを使いのアニエスから受け... [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 03時08分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第2話「森の妖精」 [パプリカさん家のアニメ亭]
ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)〜 オフィシャルサイト 前回の最後からの続きで、馬車に乗せてもらえない才人。このルイズと才人の相変わらずのやり取りに、御付のアニエスも、流石にため息をついています。 しかしながら、この状況に拍車をかける....... [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 04時33分

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第2話 「森の妖精」 [ネギズ]
ニヤニヤすぎるwwwwwwwwwww なんだこのデレデレ展開はwwwwwwwwww [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 07時51分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜第2話森の妖精 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
→第1話はうっかり忘れてて。第2話は危うく録画時間を間違えそうになったゼロの使い魔…ゴンゾウ見ながら阪神戦の放送時間終了を確かめていたわけですけど→なんかあっさり見つかったティファニアとあっさりルイズと再契約した才人。1クールだからしょうがないといえばし...... [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 09時05分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第2話 「森の妖精」 [Shooting Stars☆]
特乳の持ち主、ティファニア参戦! [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 09時40分

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第2話 「森の妖精」 [●○Peko Life●○]
バスト☆REVOLUTION!!!! [続きを読む]

受信: 2008年7月18日 (金) 22時04分

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第2話 「森の妖精」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 ティファニアを探して旅立った才人とルイズ。しかし、その道中で、才人を追いかけてきたシエスタと出会う。こうしてシエスタも加わり、ティファニア探しが始まるのだが・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 00時06分

« MLB 前半戦の僕的MVP | トップページ | 野茂英雄投手現役引退 »