« MLBのフラッグディール | トップページ | 我が家のお稲荷様16話感想 »

乃木坂春香の秘密 第2話感想等

今回は、裕人と春香の秋葉原デートの回でした。

アニメショップ、メイド喫茶(春香コスプレ)、ガチャポン会館などを巡る2人。

その中で、春香がアキバ系になった理由を聞く裕人。

途中はぐれたり信長に見つかったり、ハプニングにも遭いながらゲームショップに着いた2人ですがPDSは売り切れで買えませんでした。

ショックで立てない春香をお姫様抱っこして移動した裕人は、泣き出した春香を慰めた時に昔のことを思います。

元気になった春香は、最後にやったガチャポンで「ドジっ娘アキちゃん」を得て大満足な春香でした。

この回で、春香のアキバ系の原点が明かされましたが、裕人の影響だったようです。

途中であった裕人の知り合いの少女は、今後物語に絡んでくるのでしょうか。

|

« MLBのフラッグディール | トップページ | 我が家のお稲荷様16話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045089/22402043

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 第2話感想等:

» 乃木坂春香の秘密 第2話。 [どっかの天魔日記]
『乃木坂春香の秘密』 今週のお話は、第2話 『初めてなんです…』。 ストーリー概要は…。 春香が実はアキバ系でおドジな少女だと知った裕... [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 13時33分

» 乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」 [ミナモノカガミ]
秋葉原漫遊。 [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 13時56分

» 乃木坂春香の秘密 第02話・『初めてなんです…』を観て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 これはなんというニヤニヤ動画(その?)!  …っていうかさ〜…頼むから秋葉原でイチャイチャしないで下さい。ほらアレだ、あんた達どーせ観光目的で来てるんだから、それだけ楽しめば?そんなイチャイチャはいつでも出来るんでしょ!ほらほら!ほらほら!的に!  まあそういう類のカポーをあんまり見かけたことも留意して見届けたこともないんですけどね。... [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 14時46分

» (アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 第2話 「初めてなんです…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
乃木坂春香の秘密I (初回限定版) 春香が実はアキバ系でおドジな少女だと知った裕人だが、素の春香の方に親近感を覚えていた。アキバ系好きという“秘密”を知られることを恐れている春香にとって、裕人は初めての理解者となり、二人は親しくなった。だがお陰で裕人は学園....... [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 16時33分

» ■乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」 [ゆかねカムパニー2]
 お嬢様は、まばたきだけでも自己主張が出来ちゃいます。  正直、羨ましかったりする訳ですけど…(^^;。  それだけで、「春香って名前で呼ぶの、約束したでしょ☆ [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 20時24分

» Navigation195 初めてなんです 乃木坂春香の秘密 [心のプリズムNavi]
第二話 初めてなんです… こんな人影の無い所で・・・一体何が初めてなんでしょう? [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 21時21分

» 乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」 [のらりんクロッキー]
おはようございます、裕人さん。 …なんてうらやましい。 18番のまみまみボイスにOPはなばちゃんだし幸せ~w 名前で呼び合う仲になった春香と裕人。 日曜日、アキバへ買い物に行きたい春香は裕人を誘う。 デフォ絵はかわいいし、所々に入る春香の「えへっ」「あふ... [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 08時49分

» 乃木坂春香の秘密 第2話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第2話「初めてなんです…」もう早速二人で登校とか超ラブラブっすね。周りの人たちは自分たちが本人に一番迷惑をかけているかも… [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 11時38分

» 乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」 [無限回廊幻想記譚]
携帯電話でどじっ娘アキちゃんを眺めていた綾瀬裕人に、乃木坂春香が声をかける。 春香の趣味を少しでも理解しようとしていた裕人に感動する春香だが、周囲からは強烈な嫉妬の視線が突き刺さる。 春香から誘われて、秋葉原へ休日に一緒... [続きを読む]

受信: 2008年7月24日 (木) 02時22分

» 乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」 [初音島情報局]
乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 23時37分

« MLBのフラッグディール | トップページ | 我が家のお稲荷様16話感想 »